2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エハイク

吉田戦車は天才です。絵を描くのがうまい人って何するにも得しますよね。 うらやましい限りです。 http://www.1101.com/sensha/2003-07-22.html

デフラグ禁止令発令

デフラグかけるの結構好きで、 暇さえあればかけてるんですが、ハードディスクに負担をかけているようです。 特に夏場はあつくなるので、最悪ハードディスクを壊しかねないとのこと。 「いじくるつくーる」「すっきり!!デフラグ」の作者様のお言葉です。 h…

梅雨明け

数日前に勝手に梅雨明け宣言した人がいるようですが、 1日には本当に明けるようですね。 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20030731AT3K3104W31072003.html やっと本格的な夏が来るようです。 暑いのはいやですが、じめじめしてるのはもっといやです。 …

記憶スケッチ

http://capsctrl.que.jp/kdmsnr/diary/?date=20030731#p04

てにす

テニスコートに行きました。 ちょっと遅れていったのですが、 だれかが私の名を語ってテニスをしてました。 チェックあめーよ。管理人! 昼間は雨だったのですが、晴れましたな。 閑静な森の中にひっそりとハードコートがありました。 ナイター設備あり。 森…

記憶スケッチ

http://capsctrl.que.jp/kdmsnr/diary/?date=20030729#p04

踊る大捜査線2

基本的に刑事ドラマ好きなんですよねー。 結構長かったにもかかわらず、長さを感じさせないおもしろさでしたよ。 あいかわらず小ネタも織り交ぜつつ。お決まりの笑いってやつです。 今回も複数事件おきましたけど、お互いのつながりがあんまり無かったのが残…

Matrix by 鳩山由紀夫

小泉100人のっても大丈夫!! http://www.hatoyama.gr.jp/

ここで売ってた!ウルトラマイクロビキニfromデイリーポータル

Sexiestはやりすぎです。誰が買うんでしょうか。 http://www.microkinis.com/home1.asp

やせるデスクトップfromデイリーポータル

今日スーツを買って太ったことを再認識しました。 こんなもんでやせたら世話無いけど・・・。 会社の人のデスクトップがこれになってたら、体重の話題は御法度! http://www.bigsize.co.jp/yaseru_dt/yaseru_dt.htm

物欲番長2

受けていないテストの帰りに上野によりました。 PCばかりに気をとられていたが、こんなところにも物欲が! ぐぅ。。くつ・・・かばん・・・すーつ・・・うぅ。。 現金はありませんがカードがあります。 ぐぐぅ。。 ボーナスはありませんが、入ったばかりの月…

あ、そういえば

受けていないテストの前に偶然T後輩に出くわしました。 最近引っ越したTは定期の払い戻しに行くようでした。自転車で。 はて?さて?たしか門前仲町には定期券売り場は無かったはずだが・・・。 Tは都営の定期売り場と勘違いしていたようです。 Tは茅場町へ…

TOEIC

そんなものを飯田橋で受けた記憶はございません。きっと。

祖母の誕生日

81歳になりました。相変わらず元気そうでした。 耳が遠いのですが、電話したときは全部聞こえていたみたいで安心しました。 「梅雨が明けんで作物大丈夫か?」とか 「体が元気なら何よりや」とか話をしましたが、 こういう話題を振れるようになった自分に…

梅雨があけませんね

近畿より西はあけたらしいけど。 涼しいからこれはこれでいいのだが、外に出るのがだるくてかなわん。 火曜日はテニスの予定なのだが、晴れるのかね。 今日はボールを買ってきました。本気と書いてマジです。

切り替え器動いたー!!

VAIO対策版とやらを送ってもらいました。 無事動作しましたよ。偉いぞ。RATOC! 最初から対応しておけばもっと偉かったけど。 SONYの尻ぬぐいご苦労様でした。

サポートセンターとお友達2nd

もういやです。何でこんなんなんでしょ。 つーか、まともに使えるもん売れーー。

つーかねみぃ・・・

買った切り替え器が

SONY製VAIOのデスクトップ機には 使えない場合があります。 だってさ。 マウスうごかねー、死なす。

言われても困ります。

ノ::::゛、 ヽヽヽヽ ゛、 ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1 ゛、::::::::-‐''""" ̄"'i :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='| i!f !::::: ゛、i i!ゝ!:::: ‐/リ i::/:、 :::、 /''ii'V  ̄ハ:::::\ "''il|バ'' ショカツリョウ 諸葛亮 いわく、 >>1 ほかにすることは ないの…

SONYさん。SONYさん。

きちんと規格にあった電源使いましょうね。 合う電源ねーってさ! ぐ、ぐむぅ。

電源大きさあわなーい

こ、こうかんしてきまふ・・・

電源とんだーーーとばしたーーー

か、かってきまふ・・・

3連休初日

PCをいじり倒し。 切り替え機構入。 リムーバブルのケース購入。 データの大移動が始まる。。

@ITが

終わった夢を見ました。 「今までありがとうございました」 って書いてあった。 これからどうしよう・・・とおもったら目が覚めました。 職業病か・・・

実写版忍者ハットリくん

ちくわと鉄アレイ同時に投げますか? http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030717-0018.html

西部警察復活

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030717-0017.html

Asus 製品スペックから"Prescott対応"を削除

(´・ω・`)ショボーン http://septor.net/

東京都、自作PCを回収・リサイクルへ

いや、買ったばかりなんで捨てませんよ。一応メモ。 http://www.zdnet.co.jp/products/0307/17/recycle.html

ファイル共有あなどるべからず

ZoneAlarmめ!おれの恋路の邪魔しやがって! ファイル共有の道は一日にして成りました。WinFAQ万歳。