2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クライミング

gym

http://www.nona.dti.ne.jp/~t-wall/ 登ってきました。今日は2回目。 まだまだ腕の力だけでのぼってるのと、そもそも腕の力が足りないね。 でも前来たときよりは登れた気がします。 もっと鍛えねば。

シキャー!

今日はなんとも大変な一日でございました。 学童のガキどもに殴られ、蹴られながら遊び、 その後飲み会と。 飲み会はかなり盛り上がったのではないかと。俺的には。 ・・・仕事しろよ。おれ。

地球へ・・・

[rakuten:book:12023068:detail] の一巻を同僚に借りて読んでみました。 続きよみたいじゃないか。二巻、三巻売るなよーーー。 マンガ喫茶行って続き読みます。

当選

マイルためるために毎日Edyで買い物してたら、 1000円当たった。こんなの当たったことないのに意外なところで恩恵が。 まだまだEdy人口は少ないんですかね。 EdyとSuica,PASMOがわかれてるだけで多少面倒なのに 今度はnanacoにWAONですか。 ポイントカードと…

逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (262件) を見る錦糸町のヨドバシで購入。 まだ1章ですけど相変わらず楽しいです。 さくっと全部やってしまいそ…

高校の

世界史の教官が退職されてパーティに行って参りました。 当時と変わらぬ語り口調で講義いただき大変感動しました。 高校時代を思い出します。。 朝までずっと 母校の今後について、金沢の今後について、教育について、男の悲哀などなど いろんなことを話して…

FX

まぁ、お遊び程度に外為どっとコムに口座開設。 http://www.gaitame.com/ しばらく金利差があって円安傾向が続くだろうからスワップ金利目当てでのんびり。

証券

あとは株でも始めようかと思ったが、あまりにリスキーだし、毎日面倒見られないので投資信託を。頑張ってアセットアロケーション考えたので、ぼちぼちドルコスト平均法で購入していきます。 ebank PRU海外債券マーケット・パフォーマー 楽天証券 TOPIXETFと…

銀行

マイルためはじめたのをきっかけとして いろいろと生活の見直しを始めました。 まずは銀行。 メインをゆうちょから新生銀行にしようかと。 ebankにしようと最初は思ってたんだけどカード引き落し口座にできなかったので却下。 メイン:新生銀行(給与指定口…

六本木

ミッドタウンに行ってきました。 どうやっていくのかよくわからないまま地下鉄降りたら 大江戸線直結だった。便利。 なかなか楽しげな店がいっぱいあったんだけど、 人が多くて何とも。。つーわけでいい加減にTOHOシネマに移動。 ナイトミュージアムが予想外…