2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カーテン

オーダーカーテンを注文したら、指定と違うサイズが来た。 発注ミスった。。orz.....

歯医者

歯が欠けたと思ってたらいつの間にか治療されてた詰め物が取れただけでした。 いつ前歯なんて治されたんだろ。。うーん。思い出せない。 一瞬で治療終了。 家のマンションの一階に歯医者があるんですが、 まさかこんなに早くお世話になるとは思わなかった。 …

歯が欠けた

ただ飯食ってただけなのに。。弱ってんのか?おれ・・・。

歌詞に「…」を付けると鬱になる曲

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-276.html 山口さんちのつとむくん…この頃少し変よ… 笑った。

AOBADAI STUDIO

家の近所にあった。 ZAZEN BOYSが使ってたりするらしい。 ほかにもいっぱい使ってるアーティストいるんだろうけどね。 ここで生み出されたオトが…とか思って感慨深くなるわけでもなくコンビニで立ち読み。

フリーチベット

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080413STXKA024013042008.html 渋谷歩いててなんか行進してると思ったらこれだったのか。 この時期行進するって言ったらこれしかないって感じだけど。 一人行進に遅れて走って追いつこうとしてた人がいた。タワレコにで…

ダライラマに似てるってよく言われます