2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジ3日目

rinocerose 小野リサ フィッシュマンズ ゆらゆら帝国 SUPER FURRY ANIMALS MOGWAI

フジ2日目

ザ・キングトーンズ featuring ジミー入枝&ナンシー(ちら見) 三代目魚武濱田成夫 THE BENEVENTO/RUSSO DUO SONIC YOUTH 湯川潮音 UA×菊池成孔 RED HOT CHILIPEPPERS

フジ1日目

THE STRING CHEESE INCIDENT FLOGGING MOLLY NATSUMEN 加藤登紀子(ちら見) OOIOO 矢野顕子 JET FRANZ FERDINAND

FLOGGING MOLLY 少年ナイフ

id:ko_tnkが着きました着ました

今からフジロックいってきます

任天堂DSブラウザ

昨日の発売日に到着予定だった上記ブラウザですが、 今日も受け取り損ねました。 再配達の入力を間違えたみたいです。致命的!! 明日受け取りに帰れるかな・・・?

フジロック

アクアソック+カッパを追加

歩いて徒歩2分の鶏料理屋の親子丼が激ウマでした。 なぜ5年住んでていかなかったんだろう。

徹夜カラオケ

意外と行けた。まだまだいくよー。

枕と収納

休日に普通買うようなものを平日に買うのは新鮮です。 しかも22:30頃に。イトーヨーカドーは偉大だ。 暗い夜道を大きな荷物で歩く。 普段持ってるカバンと、いつもはもって帰らない大荷物。 学期末に習字のセットやらなにやら持って帰って大変だった小学生の…

Sleipnir

の、テスト版でいつの間にか「最近閉じたページの進む、戻る履歴保存機能」がついてた。 効率UP。

職場

席が変わって環境が変わりました。 いつも無駄話していた隣人が遠くに行ってすこし口数が減りました。 寂しくてしんじゃいます。

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1000日

http://d.hatena.ne.jp/murixng/about id:charaokさんが今日で日記をつけた日数が799日だ! って言うのでなにげに見てみたらびっくり。999日目じゃないですか! そして今日日記を書くことによって1000日目に! 今日書いても明日書いても1000日目なんで、 大…

信号待ちで見かけた光景 in 上野

駐輪禁止の場所でチェックをしているおじさんが、 警告張ってるなー、と思ってよく見たら 止めてあるそのへんの自転車のサドルに足をかけて やおら靴下をぬぎだした。 ・・・よく見たら、そのおじさん水虫っぽかった。 最強の警告だけど、自転車止めた人が警…

歩き

フジロック対策ということで、最近歩いて会社に通ってるんですが 早速ひざに負担がかかっているようです。 このままじゃオレンジコートまでいけません。 目もアレルギーっぽいし30を前にしていろいろだめです。なんとかしないと。

さみしさに耐え切れなかったので

おじさんちに遊びに行ってきました。 ひるまっから酒飲んで。すし食って。 散々ご馳走になったお返しは、OpenOfficeのインストール。 Office高いのよねー。って言ったので教えてあげました。多分喜んでたんだと思います。 つくばエキスプレス萌え〜〜。

BBフェスタ

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2006/07/bb_db73.html 同僚と一緒に行こうと思ってたら、一人は用事が、もう一人は病欠。 そして私は国際フォーラムで一人。 一人ってことで開き直ってめちゃめちゃしてきました。 べつやくさんからココロミくんのサインを…