2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フジ第五弾発表

http://www.fujirockfestival.com/new/detail.asp?id=71 やばいことになっているぅうぅぅうーーー!

新木場フェス

が開催されていたようです。参加したかったが。

GW初日は出勤

きっとGW最終日も出勤となりそうです。 ま、間の2,6休むのでいいっちゃいいんですが。

つかれがたまっているようだー

葛西までの道のりメモ

湾岸線は原付だと怖いと思っていたけど夜は交通量が少ないので意外とおすすめ。 逆にその北の永代通りから続く道(都道10号線、最近伸びたらしい)は信号が多くてものすごいむかつきます。 だれが参考にするのかわからないけど参考まで。

お届けもの

葛西までばかなひとのためにばからしいものを届けに行きました。 何を届けたかはid:tinsep19:20050425参照。 部屋が広くて、アーンド思ったよりきれいにしてたのでびっくりです。 昔研修を一緒に受けていたあのころのイメージしかないので。 そして、まさか…

チンギスハーン

今、コンスタンチノープル攻略戦

今日出かけた場所

会社

こい

私とつきあいの長い人たち同士がおつきあいすることになったと聞きました。 その二人をそういうカンケイで見たことが今まで無かったので、 ちょっと不思議な感じがいたします。 おめでとうございますと言っておくよ!!! なんだか、私まで浮かれ気味です。 …

そして、仕事は明日に持ち越しとなりましたとさ

もんなか案内

もんなかは、何もないけどそこがいいのだ。 おいしい深川飯があればいいのだ。 そんなもんだよ?

現在中央アジア。

かえろ。

かいしゃで、日報を書いています。雨、降るな。

東芝、平置き利用の“裸眼立体3Dディスプレイ”を開発――「2年後をめどにアーケードゲームに展開」を目指す

http://ascii24.com/news/i/tech/article/2005/04/15/655403-000.html 気になる。

雨男

イベントごとではそんなに雨が降った記憶があるような無いような私ですが、 ことテニスに関してはかなりの雨男のようです。 このシーズン、ピンポイントで今日を当ててしまいました。 会社帰りにやりたかったのに。 結局今日は仕事で外出になったためどっち…

早い帰宅

今日は久しぶりに早く帰ってみた。 原付にガソリン入れたり、原付にオイル入れたり。 ふと電話を見ると、今日外で作業をしている後輩から 「ちょっとトラブルが」 的な留守電が。 それに気づいたのがジャンプ立ち読みしてるときだったので、 とりあえず立ち…

GUNDAM SEED DESTINY

とりあえず、アレですかね。 ステラとガイアはミネルバ確定ってことでいいね? でも、死亡フラグ立ってますよね。ステラ。 で、クライマックスでシンが「ステラーーーー!!!」 って言うの。 あとは今クールでフラガ大尉復活。(エンディングより) 以上ニ…

BBQ

埼玉と東京の境を形成する荒川のDMZ地帯にて 厳かに行われました。 アウトドアとは縁のない方々での実施だったのですが それなりに形になったと思います。 肉・野菜・肉。 食うのに飽きたら、音楽とともに踊り狂う。 荒川にフェス会場が登場。 寒さに負けず…

参照

id:noguchi8:20050413とid:mineo1979:20050413

曽我部恵一 無戒秀徳アコースティック&エレクトリック

今日は恵比寿Liquid行ってきました。 演者は上記二名。 愛とか恋とか言う人と、その対極にいる人。 このライブは一体どうなるのか全く想像がつきませんでした。 自分のこと棚に上げてほかの客 「一体何を期待してここへきたの?」 と問いたくなるほどでした …

コートの

ボタンが取れて途方に暮れてます コートの季節が終わったと思ってたのに、寒いし。ばかー。

大喜利打ち上げ in 六本木

今やってるProjectの仮打ち上げ(まだ終わってないので仮) があったりしました。 Projectの仮打ち上げといってもいつも飲んでるメンツとほとんどかわらんのですが。 打ち上げって、 「おつかれー。かんぱーい」 「いやーたいへんだったよねー」 「あんとき…

ADF

会社の同僚かつライブ仲間とASIAN DUB FOUNDATIONを見に行ってきました。 サンボに続いて2連続のAXです。 ADFを生で見たことが無かったので全く想像がつかなかったのですが やば楽しい。これはやばい。 完全燃焼しました。 終わった後Tシャツが絞れそうなid…

ザボン(ラーメン)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/M0013000233.html 先日行った神座もうまかったがここもうまい。 場所的になかなか行かない場所ですがね。 キャバクラ帰りにはいいんでしょうな。行かないけど。

花見

今日は代々木公園で花見。 去年はとんでもないことになったので、今年はリベンジです。 http://d.hatena.ne.jp/murixng/20040327 去年は3月末だったんですねぇ。今年の開花が遅かったのを実感します。 今日が暖かかったのも2週間遅いからか。 去年の反省をふ…

で、だ。

そんな愚痴を発散するためにだ。会社の後輩と門仲でのんでたさ。 うん。こっちのが楽しかった。 な、id:mineo1979 夜明けの門仲の空気はつめたい。

のんでくだ巻いて寝るだけ

さて。今日も昔の連れと。福島からやってきた昔の連れと飲み会。 お久しぶりでございました。 誰とでもよくある会話なのですが、私もたまにやってしまうんですが、 「私、あなたより忙しいの。うふ。」 的な会話って萎えます。 確かにそうかも知らんが、それ…

PSPでWeb閲覧やチャットも――ハッキングで新機能続々

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/06/news004.html PSPHackは着々と進んでいる模様。 Sonyはこういった使い方を想定していなかったって書いてあるけど、 開発者的にはアイディアは絶対浮かんでるはず。 CLIEの販売を中止にもっていくっていう戦…

パソコンテレビ「GyaO」

http://www.gyao.jp/ 無料でこれだけのコンテンツがみれるなんて・・・ って、テレビだったらふつうっちゃふつうなんですが。 ブロードバンド万歳。