2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコイイスーツケース、探してます。

秋葉原

所用があって出かけたかえり、 飯食おうと思ってCROSSFIELDのあたりうろついてたら、 なんかイベントやってた。 http://uchimizukko.chu.jp/ コスプレした方々やらなにやらでいっぱいだったのを見て一瞬頭が痛くなったが、 しばらく見ているうちにちょっと楽…

麻布十番祭り

人多すぎ!! 風があったから多少はマシでしたがかなり体力消耗しました。 でも島やきそばとかチヂミとかビールとか飛騨牛の串とかババヘラアイスとか最高でした。 ご当地ゾーンがお気に入りです。毎年あったっけ?こんなの。 たのしかったっす。誘ってくれ…

大事

DSとか携帯を使って盆を過ごしている訳だが携帯端末から読めるサイト作りって重要。 ま、何でも読める端末があれば済むって話もある。

世間はあわただしい様ですが

BBQを庭でしておりました。 親せきのおばちゃんが持ってきてくれた備長炭がものすごく火持ちが良くかなりおどろきです。昔、商売を営んでた時のもので10年前のものらしいです。この炭いいぜ‘。

業務連絡

停電の影響でうちのサーバー落ちてます。 18日には。

帰省って言うけど何も省みてないin金沢

大雨のせいで電車が遅れてえらいめにあいました。3時間遅れですよ。 おかげで飯食うのが10時になっちゃいました。 ちなみに今日はDSブラウザから入力してますがなかなか大変です。はてなの表示はいいんですけどね。

あー。

世の中難しいモノだね。何かと。

テント干し

暑い夏の日差しの下テントを干しました。 うちの近所の公園はのどかで良いです。 つーか、そのあとカラオケ4時間もしちゃったよ。昼間から。 楽しかった。

会社

杉Wallの立てるの手伝えずにすんませんでした。 見てるだけで。 邪魔だったらとしたらごめんなさいでした。

市川花火大会

同僚らid:magic2754,id:charaokらと行ってまいりました。 今年も綺麗でした。 毎年ここにしか行きませんが、 聞いている話だとここはかなり良いようです。 今年は打ち上げポイントの目の前だったのでかなり印象深かったですね。 花火の音とともに日ごろの煩…

また驚かされた

社内でとなりですわってる後輩と よく一緒に仕事してる後輩が なんだか結婚するそうです。 あまりにびっくりして飲みまくってしまいました。 8.3事件としてこの日は永遠に刻み込まれることでしょう。