2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii三昧

実家に持って帰ったら思いの外盛り上がった。 キャラクターを登録できるのがよい。 あと、家族みんなでみながらネット出来るのは意外と斬新。 文字入力だるいけど。

メリークリスマス

なんだかよくわかんないけど出かけて帰ってきて M-1見終わってから、胸が痛くなってきました。なんだろこれ。 なんか気分悪いので病院いこ。うーん、明日ミーティングだなぁ。

なんど思い返しても

昨日、代官山で撮影してたの。 あれ、リア・ディゾンだ。まちがいない。 今週のプレイボーイの表紙の人だ。

WiiSports

wii

テニスが楽しい。そして筋肉痛。

Wii ゼルダ

やっと敵と戦えるところまで進みました。 回転切りおもしれーとおもってやってたらこんな時間に。 ねなきゃ。

wiiは良きもの。

TRONSHOWに行った帰りに有楽町のビックカメラに寄ると wii売ってたので、並んで買っちゃった。 30分ならびまーす。って言われてたのに実質20分ぐらいだったかな? ゼルダ買いました。でもwiiスポーツもほしくなってきました。ソフトだけ買い足すかも。 時間…

眼科皮膚科

kdmsnr,akyora両氏のご指摘通り病院行ってきました。 皮膚科探すと、近所でいつも行ってる眼科が皮膚科もやってたので、 そこでいいじゃん。と。 だいぶん前に行ったときに処方された軟膏よりも強めのものを処方していただきました。 3日ぐらいで治るって言…

今さっき

家の窓拭いてたら、 後輩Mに似た人が向かいのマンションから出てきた。 「おーい。M」ってこえかけてみたら、やっぱり本人。 部屋を探してるとのこと。 もし借りたらこのマンションと向かいのマンションに知り合いが二人になる。 でも、オレに声かけられた…

ハリウッド的日常