2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

病院後・・・ 知り合いが中目黒に住んでると言っていた気がしたので 久しぶりに連絡とったら会うことに。 目黒側にもおしゃれな店いっぱいありますなー。 でも目黒に向かう途中で川沿いが片側埋まっちゃうらしく、 店があるのは中目黒の駅近辺だけとのこと。

不整脈

東京共済病院へ http://www.tkh.meguro.tokyo.jp/ 「根治には手術っすね」 と予想通りの回答。 「31だしこの先発作と長いことつきあってくこと考えるとなおしとけば?」 と。 うーん。まぁ。確かに。 手術っつってもカテーテルだから入院も数日で済むらし…

不整脈

あー、ちょっと寒いと調子悪い。 近所の病院いってこよ。

路上で女子高生にしょう油かける…前橋、無職の男逮捕

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_05/t2008052831_all.html 「うさ晴らしのためにやった。誰でもよかった」 定番のコメントとともにひさしぶりに調味料系の犯罪を見た。 突っ込みどころ満載のこういう事件はもっと日の目を浴びていい。

よかった、よかった

連絡ついて。ほっ。 ブログもやっとくもんだね。

肩こり対策

やってみたけどこんなにからだ柔らかくないので効果がない気がします。

未だに

自分が渋谷のどの辺にいるのかわからなくなる。 あと、東横線の入り口への最短ルートがわからない。 関係ないけど、東横線の渋谷駅とか、阪急梅田駅とか、近鉄京都線の京都駅とか、 ターミナル型の駅にぐっと来ます。

平日だというのに

明日から姉が来ます。 だれかいい人がいればいつでも紹介します。

道中でのできごと

そういや先日カーテン預けに行くときに、道すがらハァハァ言って股間を掻きながら寄ってくる男がいてマジびびった。今まで感じたことのない種類の危険を感じた。 そんな男うけする格好してたんだろうか。 期せずして今日も同じ格好をしていたのだが、今日は…

カーテンその後

オーダーカーテンをネットショップに頼んだんだが、 サイズが違うのがきた(完全に私の発注ミス) 返品できないといわれたので(オーダーだもんね。。) 縫い合わせてよ(暗に無料で) と軽くゴネたところ下記の店を紹介されたのです。 カーテンソーイングル…

歯医者

今回が3回目。そして今回で終了。すばらしいスピード。 今日は歯の根本を埋める処置でした。 おれ「年なんですかね?」 先生「いや、磨き方がわるいだけですよ」 歯茎がブラッシングで削れてたらしい。 がしがし磨かないと磨いた気にならないんだよね。 上記…

ボルダリング

思い立って久しぶりに登りに行きました。 久しぶりだっただけに腕が筋肉痛です。 日頃の運動不足解消にと思っていったんですけど、 もう少し長時間出来るぐらい筋力をつけねば。 http://www.nona.dti.ne.jp/~t-wall/

中目黒にも慣れてきたのでいろいろと行きたい店が出てきましたが、一人だと入りにくそうな感じの店も多いですな。おいしいもの巡りしたい人募集中。。

会社の後輩と。いつもいた事業所から離れてちょっとしか経ちませんがいろいろあるものなんですね。難しいものです。 とにかくピザがうまくて良かった。 聖林館(旧サヴォイ) http://gourmet.livedoor.com/restaurant/320534/

こわ。

最近朝になると、キッチンから何か生き物の鳴く音がするんですけど。。 近づくと音止むのよね。 探しても何もいないし。 うーん。なんだろう。朝ってのがヒントなんだろうか。

負けた

肩こり?

基本的に私肩こりないんですが、なんだか左肩がおかしいです。 これって肩こりなんだろうか。 こういうときってどこにいきゃいいんだろ?病院?整体? 自分で判断できない症状って困るよね。

明日から

実家、金沢に帰ります。 なんだかんだと毎年GWは実家に帰ってるな。 おかげでROVOの宇宙の日に行けないのです。残念。皆さん楽しんできてください。