2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

段取りわろし

「チケットあるから来いよ」的なことを盆に姉に言われ、 行くことになった愛地球博ですが あさって行く段になって 「チケット一枚足りない、そっちで買ってよ」的なことを言われ非常に憤っておる次第です。 はよ言えや。 とりあえず、適当なとこで買うことに…

世の中には強力な晴れ女さんがいるようで、 今日も朝は小雨だったにもかかわらず無事テニスを実施することができました。 今日は私のフォアもバックも非常に安定しており、フットワークも軽く、 なんだかとってもいい汗をかいてしまったじゃないか。 とにか…

今日はウイニングイレブンでも、しよう。

らーめん弁慶へようこそ

http://www.ramenbenkei.com/main.html

ラーメン

たまに食べたくなる弁慶ラーメン。 でもやっぱり食うと一ヶ月は食べたくない。 それでも食いに行くのは何でだろう。なんか入ってんのか?中毒性の何か。

うだうだ

朝まで飲んでた反動で、昼過ぎまでのんびり寝てました。 NANAを読んでたり。 こんなんでいいんだろうか。なんかしなきゃいけない気が・・・。 あ、勉強だ、アプリケーションエンジニア。

飲み

またよくわからない感じで飲みまくってしまいました。 いつものメンツだけだったらいいんですが、 学生も一緒だったからなぁ大丈夫だろうか。 まぁ、今更言っても遅いですが。 朝まで竹ちゃんtoid:horie77家というゴールデンリレーが本日も繰り広げられまし…

台風だ!

なんか、すごい雨脚が強くなってきましたね。 明日は会社に行けない気がします。 台風情報に目が離せません。 こっち(id:ntaniz)の台風情報はいつまでたっても更新されませんが。

Konfabulator

http://www.konfabulator.com/ 会社の人に教わった。 ちょっと便利かっこいいwidget作ってみたい。 とりあえずヨーダ入れてみた。カッコイイ!

NeoPoint@Zガンダムで語る2005総選挙

http://park2.wakwak.com/~neo/senkyo/senkyo.html あきょさんより。 NHK帰りの男。アベッコ。

好きなラーメン店人気ランキング

http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20050813A/ TODO:行ったことない店に行く

どうも、台風を呼ぶ男です。 いつもテニスの予約を取ると雨が降ったり時には台風まで呼んでしまう私ですが、 今回は台風を呼ぶのがチョット遅かったようです。 一日遅れで呼んだので無事にテニスすることができました。 今日は会社の新人から新メンバーが2名…

Korean Dining 號

http://r.gnavi.co.jp/g306023/ 高校の同期と飲んできました。 辛くて量が多くておいしいお店です。 近況やらなにやらいろいろ話して 平日だというのに遅くまでつきあわせてしまいました。 「おもしろかったやぎの目ナイトのネタを話そうとしても会社の同僚…

amaztype

http://blog.keitap.com/archives/000643.html そういや、昔こういうのあったの思い出した。 amazonAPIつかったの。

大文G

http://d.hatena.ne.jp/tinsep19/20050820 id:tinsep19さんとこ。 単純でつまんねー!って一瞬思うんだけどこういうのって結構はまってしまう。

にゃ

今日の仕事はなんか疲れた。自分の仕事ほとんどできんかったし。 まぁ、しょうがない。 飲み会はおもしろ悲しかった。 後輩たち、おまえらは天才的にあほだ。

NANA (1)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/05/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 124回この商品を含むブログ (413件) を見るはまってしまった。 恋愛に関してはチョットアレですが奔放なハチがすきです。

Suginoko 青山店

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P017143.html 雰囲気はよいです。飯もそれなりにうまいです。

その後

飲み屋へ行き、カラオケをすると当然帰れない時間に。 つーか、一人カラオケがめちゃめちゃうまい方がおり、ちょっと感動しました。 ここまでうまい人にはなかなかお目にかかれません。 ラーメンを食い、漫画喫茶で寝ようと思ってましたが NANAを手に取って…

多摩川花火

今年はもう花火を見ないものと思っていましたが 大学の先輩に連れられ行ってきました。 最近は市川の花火しか見てませんでしたが、 こちらの花火はまた違った感じですごくよかったです。 河川敷も広いので結構見る場所もありますし。 うちのグループはもっぱ…

エアコンのついてないオフィスは酷暑

上司に連れられ2

歩いて帰れるはずだった門前仲町から 歩いて帰れない上野へつれられてゆきました。スナックとやらへ。 スナックって、みんなあんまり歌いませんよね? はじめてみました。こういう店でカラオケが予約曲いっぱいになってるの。 しかもみんな歌うまいし。 こう…

上司に連れられ

id:noguchi8ゆかりの上司Kに不思議なお店に連れて行かれました。 外注先の人と一緒に。 店名は忘れましたが一見普通のラーメン屋。 でも入ってビールだけ頼んで待っているとあら不思議、勝手に料理が出てくる。しかもうまい。 ユッケ、キンキの煮付け、刺身…

クイック・ジャパン (Vol.61)出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/08/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (26件) を見る何となく買ってきた。ゆっくり読もう。 相変わらず画太郎先生がすごかった。

「神座」

http://www.kamukura.co.jp/index2.html

Webやぎの目ナイト〜ワールドツアー2005

http://yaginome.jp/kokuchi/world/ 当日券無いかと思っていってみたけどやっぱ無かった。 林さんが出てきたんで、 「立ち見とかないんですか?」って聞いてみたら 「ごめん、今日ホントいっぱいなんですよ〜」って。 うーん。しょうがない。 林さんに会えた…

あ、クリーニングだすのわすれた。ウイイレやってて。

免許更新

14:40頃に行ったらほとんど並ばなかったですね。 受付終了ぎりぎりに行くのがおすすめかもしれません。 講習1h受けたけど更新終了は16:10でしたから。

アリ用コンバットα

http://www.kincho.co.jp/wnew/200404/conbat_ari.html

アリさん

そういえば、実家帰る前にあれだけいたアリさんを 一匹もみかけません。 すごい効きですコンバットα