2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜どうでしょう

http://blue.freespace.jp/littletree.web/suidou/list.html ほとんどみてしまいました。 一通り見ると、なぜ6年目で終わったかの理由がわかる気がします。 試験に出る日本史あたりから、だんだん中だるみというか、気合いのはいらなさというかが明確になっ…

PGPの仕組み

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/bbword/ バックナンバーとかみると、わかってるようでわかってないことも多い。勉強せねば。

今まで感情をほとんどあらわにしなかったレイが議長がきただけであの有様だもんなー。 一体あの二人に何が??と思わせたいんでしょうがちょっときもすぎです。頬染めるな。 ミリアリアがそーっと出てきましたね。 あれ、気づかない人はほんとわからんぞ。っ…

本日はプチ同窓会

http://r.gnavi.co.jp/g700800/ 皆さんの家がそちらの方らしいので 私としては普段行かない、というか降りたことなんて初めてであろう、目黒へ。 何度かうちの日記にも登場しているこの人とこの人を含む6名での飲み会です。 話はあるひとりの恋愛観について…

「すき家」が、なか卯買収 牛丼大手で初の再編

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000049-kyodo-bus_all うちの会社の近くにある牛丼屋ってこの二つしかないんですが、 同じ味になるってことは・・・無いですよね?? 不安だ。マジ不安だ。

福島へ

昔から仲のいい連れが、今度研修で1,2年福島へ行くことになったと連絡がありました。 福島に対してあまりに知識がないことに愕然としましたが、 とりあえず、猪苗代湖と磐梯山があれば何とか楽しめるんじゃ無かろうかと思います。 いい拠点ができた。と思っ…

12時になろうかってぇのに、この部署は10人以上残ってるぞ。 こりゃ問題じゃねぇか?

URLを入れたら何か出てくるFLASH <かーずSP>

http://www.organichtml.com/flash/

前世占い

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/ 武士でした。

FFの新しいジョブを考える箱 <かーずSP>

http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1109041943.html ギター侍ジョブは使えなさそうだな。

HDD飛ばしたら、まず冷静になれ <かーずSP>

PC

http://cgp.zive.net.nyud.net:8090/modules/news/article.php?storyid=708 これはたぶんすごく役に立つ気がします。メモ。

C―C―Bが16年ぶり復活ライブ <かーずSP>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000005-sph-ent 今日すきやで飯食ってたら新しいバージョンのがなってた。

「ブラウザがIEであれば下記をクリックするとURLがクリップボードにコピーされます」でGoogle検索すると、ものすごい数のサイトがヒットするが <RinRin王国>

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20050220.html#p04 む。有効になってた。無効にするとSleipnirのスクリプトが使えなくなるから「ダイアログを表示する」にしておくことにする

低脂肪乳を飲むと体脂肪が減り、ウエストにクビレ!−−日本人女性で確認

http://medwave2.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf?CID=onair/medwave/tpic/358012 id:charaok姉さん!朗報ですぜ。

ヘルプデスク

従兄弟からぁ、 「教習所のサイトで予約しようとしたら信頼できないサイトですとかエラーでるんだぁ。」 って電話がかかってきたさ。 みてみたらそのサイトひどいんだ。 そのページのドメインと、予約のフォームのドメインが違うんだなぁ。 しかもフレームつ…

原付さんのぼやき

自転車ってやつぁ、ほんとにやっかいだねぇ〜。 横断歩道わたるんならわたる、わたんないならわたんないではっきりしてもらわねぇとこっちもどうしていいかわかんねえんだよねぇ。 かとおもえば、ある時は我が物顔でおれは「車両だ!」って顔して車道はしり…

さぁ、すっかり見てる人も少なくなったんじゃないかなぁ。 元祖、無気力サイト、私の髪が長いのは、です。どーもご無沙汰してます。 今週は風邪ってやつにやられまくってましたよ。 皆さんにはご心配かけたりかけなかったりしてたみたいですが、このばをかり…

熱が下がりません。正確に言うと熱は解熱剤で下がるんですが 薬が切れるとものすごい寒気がおそってきます。 これは、id:horie77さんの症状に似ている気がするので明日再び病院に再チャレンジしてみることにします。

会社には行ったもののものすごい勢いで鼻水が出るので 午後お休みしました。 そして現在熱があります。 赤ひげ先生に鼻水の薬ももらえばよかったと後悔しています。 明日も休まなければならないような気がしています。 とりあえず、フジロックの早割(駐車券…

I'm not いんふる

赤ひげ先生にみてもらった結果、 インフルエンザではありませんでした。 ただし、微妙にまだ熱があるので薬飲んでねます。

丸の内

2日間家を出ないのもあれだと思って、多少からだが軽くなったのを見計らって丸の内へ買い物へ。 ちなみに家を出たのは午後5時過ぎです。 帽子やらバッグやらネクタイが目当てだったのですが、結局バッグだけ購入しました。 丸の内も、丸ビルのおかげで結構う…

暖房つけっぱなしで寝たせいでかなり乾燥していたらしくのどをやられてしまいました。 軽く寝込んでたのですがあまりに暇なので、 ユーコン川160kmと北米横断3750マイルをみました。 ものすごく長時間かかりましたが。 ユーコン川はミステリーハンターが、北…

の!

なんか、熱あります。37.8なんですが。お休みなさい。

今日の見せ場

例によってあんまり話が進んでない気がします。 偽ラクスのモーヲタもびっくりなライブやら、アスランのよくわからない説教や、アークエンジェル内の穏やかなひとときなんかやってたらそりゃすすまんわ。と思います。 そして今日の見せ場はきっとメイリンが…

浅草、上野

今日は懸案であった鞄の購入に踏み切りました。 id:horie77さんから教わった鞄店へ。 ホリエさん。抜け駆けしてすみません。 魅力的なバッグがたくさんあったのですが、 当初購入予定だったトートバッグがおもったより収納力がなさそうだったので、 カーキの…

今日はお仕事を頑張ったので、明日はカバンたちを買いに行きます

ウゴツール

http://mclover.net/Program/Ugo.htm とりあえず書いてみたのですが、縮小されるといまいち雰囲気が出ませんね。 大きいと結構いい感じなのですが。

追記

そして。 眞鍋かをり様も会場にいらっしゃったそうですよ。 後ろの方にいた後輩が「きれいな人がいるなー」と思ったらそうだったそうです。 「かおちっちぇーーー」と言ってました。 私もお会いしたかったですが、今日の主役はサンボマスターですので。

サンボマスターに語りかけられる

仕事もそこそこに定時にあがってサンボマスターのライブに行ってきました。 サンボはカウントダウンに次いで二回目なのですが、やはりワンマンは好き勝手出来るようで、長いMCと十分な曲数をやっていただきました。 やっぱりフェスでは足りねぇよ!! 神様サ…

メタルバンドのロゴフォント集(RinRin王国)

http://www.rockrage.com/media/fonts/musicfonts.html