2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

収納用品

買ってきたものの、収納してません。 収納していない収納用品はなんと呼べばいいのでしょうか。

a-nationダイジェスト

お台場到着、ロードオブメジャーが歌っているのが聞こえたものの、長丁場に備えとりあえずトイレへ。つーか、こいつらが前座か?と思うと期待感に胸がふくらむ。 day after tomorrowとやらが登場。ボーカルの女の子の首が無いように見えたのは私だけだろうか…

急遽ライブ

高校、大学と同期のYくんから チケットをもらったので行かないか。といわれたので行ってきました。最前列のブロックで近かったです。 http://www.a-nation.net/pc/

整理

アンテナの整理と フォルダの整理を実施しました。 フォルダの整理は辛いです。えらく時間がかかります。 でも、いちどやればこれを維持するだけでよいので・・・がんばります。 アンテナは・・いろいろ追加してみました。 定期更新でないサイトが多いのでし…

歌舞伎

なめてたね。歌舞伎座。 野田秀樹版鼠小僧をやってるということで 後輩と二人で一幕見席で見ようと早めに会社を出たのですが、見たことのない並びっぷり。 平日なのに! 速攻退却です。銀ブラして帰りました。

と。高校時代の連れから電話です

・・・なんだかお悩み相談でした。 相手は今年入社の新入社員です。 職業は違うんですが、悩みは同じですね。ホント。

MURIXNGのお悩み相談室

さて、gym後にジョナサントークです。 新人のお話をいろいろ聞いてましたが。 新人の頃って悩み多きお年頃ですね。 Javaのこととか、Javaのこととか、あとJavaのこととか。 大いに悩んで頂きたい。 でも悩みすぎて死なないように。

フトッチャッタ・・・

gym

ぐへ。実家帰って太っちゃいました。 おかげで汗だくです。 並、汗だくで! 今日は後輩がいっぱい来てました。 後輩Y,T,Kあと新入社員が3人。 話しすぎて筋トレあんまりしなかったよ。 反省です。−0.4kg

ATM・CD

どうしてみんなうまく使えないんでしょうね。 俺が並ぶといつも前のやつ一回は失敗するんだが。 いい加減覚えろよ。毎月使ってるだろうに。と。 義務教育で使い方を教えるべきです。プンプン。

掃除(まだ言うか)

いろいろ捨ててもいつまでたってもきれいになりません。 その旨後輩に伝えたところ、 後輩曰く、 「使ったものもとの場所に戻してますか?」 Y/N ・・・・N もどしてねー。 A型は几帳面のはずです。あんたはやれば出来る子やで。

ブルジョワナイト

土曜日だったこともあり、結構な人出でした。 開場前に行ったのに並んでましたよ。ありえない。 入ると氷(プラスチック)の入ったグラス(プラスチック)を渡されました。 盛り上がったときに鳴らすということで。カラカラン。 今日はブルジョワナイトとい…

ボウリング部発足カラオケ

ボウリング予定でしたが混んでたので断念。 ブルジョワナイトがメインということで。

新宿アルタにモナーが!

http://mona.off-kai.info/monaoff.html みてきました。 まわりに写メール構えた人たちがいっぱいいました。 「激しくリレー中」 とかかれたスケッチブックが転がっていました。 周りにいる人すべてが2chねらーに見えてきたので 早々に退却しました。

TOEIC

が、返ってきた気がします。 もう一度、もう一度チャンスをください!

なんだか・・ねえ

今日は新宿です。

新人歓迎会

いつの間にやら新人がたくさん入っていました。 はっきり言って誰も知りません。 たぶん、向こうも知らないでしょう。 別にいいけど。 今までも大人数でしたがさらに増えました。 大変です。もぅ。 同期H&後輩Tが新人の女の子をちやほやしてました。 非新…

若いですな(一部若くないけど)

火曜から毎日連続で飲んでる気がしますが、 今日も飲み会です。

お別れした人

会社の後輩で、 一年半前にやめた後輩Nさんに上記飲み会の後で偶然会いました。 Nくんの送別会の日に会うとはびっくりなタイミングです。 彼女は東京カレンダー手に取ろうとして私に気づいたようです。 そんな俺の手にはヤンジャンがあったわけですが。 ひさ…

お別れする人

会社の後輩で、 やってる仕事も微妙につながってて、 大学の後輩で、 大学時代バイトも一緒で、 2人とも最近空き巣に入られたという 微妙なつながりのNくんの今日はお別れ会でした。 同期会だったのですが、同期でないのに勝手に参加しました。すみません。…

人生いろいろ

今日はお別れする人、お別れした人のお話です。

退社

あんまり身近でなくとも、 今まで毎日見かけた人が明日からいなくなるってぇのは淋しいものです。 お疲れ様でした。

ブルジョアナイト

結構リファラがあるんだが、そのリファラ見ても3件しかないのよねー。 何でだろとおもったら、 ブルジョアブルジョワなのねー。 今気づいたよ。 というわけで間違えた人のために誘導。 http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%83%75%83%8B%83%5…

すでに趣味

http://allabout.co.jp/house/interior/closeup/CU20030810/index.htm

来客

同期Sがやってきました。 愚痴です。今日は厄日だったようです。 ウイルスにかかるわ、カタリストおちるわ、 待機系に切り替わらないわ・・・・etc たいへんそうです。ホント。

テニス

今回も雨が降りそうな天気。 というか、小雨降ってるし! まぁ、いざやってみるといつの間にかやんでましたが。 今回初参戦はうちの上司と体育館仲間の非同期T。 上司Mめちゃめちゃパワフルです。 一番うまい。さすがです。 今日は試合をやってみました。 ま…

鳥人間コンテスト

さて、盆明け初のスポーツです。

バトンタッチ

溜まったメールが150通。 ダイナマイトが150トン。 ちくしょう、恋なんてぶっ飛ばせ〜。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005RUU7/qid%3D1053859976/br%3D1-10/ref%3Dbr%5Flf%5Fm%5F9/250-6828485-9583457

激疲れました

激疲れて日本橋駅で乗り換えようとしていると コミケ帰りとおぼしき集団が。 俺は東京に帰ってきたんだ・・・。

たにがわ

越後湯沢発のたにがわがのんびりと11番線にたたずんでました。 よってまたもや座れました。らっきー。 でも、今度は帰りの飛行機とろっと。5時間かかるんだよー。これはつらい。飛行機だと2時間ぐらいか。

となりのねーちゃん

混んでたので一本遅らせました。はくたか。 となりにすわったねーちゃんが変なかっこでした。 ピンクのキャリーケースでした。何者でしょうか。 気になりましたが寝ました。ぐぅ。