曽我部恵一 無戒秀徳アコースティック&エレクトリック

今日は恵比寿Liquid行ってきました。
演者は上記二名。
愛とか恋とか言う人と、その対極にいる人。


このライブは一体どうなるのか全く想像がつきませんでした。
自分のこと棚に上げてほかの客
「一体何を期待してここへきたの?」
と問いたくなるほどでした


が、すげーよかった!!


全く別で出てくるのかなーとも思ってましたが、
2人で出てきてお互いの曲やってましたからね。
IGGY POP FAN CLUBが秀逸!!みんなですげーすげーとあほの子のように言ってました。
テレフォンラブは相変わらずテンプレートで組み込まれているようです。
一番大きな声で歌ってあげました。
T・E・LE PHONE〜 いぇいいぇいてれふぉんら〜ぶ
今日ぐらいなら歌のお兄さんではなく一般のミュージシャンと認めてあげてよいと思います。


さらに、なぜかユーミンの「守ってあげたい」と、長渕の「乾杯」歌ってました。
すげー。日曜のADFと全く違うベクトルで楽しかった!
来年もやんねーかな。