BBフェスタ

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2006/07/bb_db73.html
同僚と一緒に行こうと思ってたら、一人は用事が、もう一人は病欠。
そして私は国際フォーラムで一人。
一人ってことで開き直ってめちゃめちゃしてきました。

  • べつやくさんからココロミくんのサインをもらい一緒に写真をとってもらう。
  • ヨシダプロと缶バッジを作る
  • 古賀さんにサインをもらい写真を撮ってもらう
  • 宮城さんにサインをもらい写真を撮ってもらう
  • 小野さんにサインをもらい写真を撮ってもらう
  • 乙幡さんにサインをもらい写真を撮ってもらう
  • 梅田さん、大塚さん、古賀さんと一緒にまとめて写真をとってもらう
  • 平岩部長にサインをもらう(写真は撮らなかった)

ね。一人だったら何でもできるんだ。恥ずかしげも無く。
ステージにも参加してきましたよ。「ファ」の音担当でした。笛吹きまくり。プー。


寂しさついでにMUJICafeで飯食って帰りました。一人で。