ファンスキー行ってきた

湯沢にある神立高原にいったのですが、
雪質も、天気もよくてサイコーでした。
天気がよすぎて、午後から雪がとけてたのが残念ですが。
ファンスキー思ったより簡単でした!
初めてすべったとき、一回も転ばずに下まで降りてこれたし!
通算でもほとんど転んでないかも。
結構急斜面でもくねくね曲がればどこへでも。といった感じ。
こぶの斜面とかトリックはまだまだですが・・・。
結構ファンスキー人口多いですね。
一割ぐらいはいたんじゃないだろうか。
ときたまスノースクーターも見たけど。あれもちょっとやってみたいですな。
つーかファンスキーやばい。はまりそう。
そろそろシーズンオフだし安くなってたら買おかな。。など思う。