ソフトウエア開発技術者試験結果はっぴょー!!

http://www.o-hara.ac.jp/sokuhou/joho/
午前は!午前はいけたんですよ!
61/80
ですが、午後が!午後が!!
なんか、理解できない問題が出てたし>午後?問5
問5のせいで時間なくなってあせったし>午後?問6
それよりもビューですよ。っていうか作りますか?ビュー。
そんなものいらないように設計しろってんだ。こら。>午後?
あーん。もー。いやだーー。がんばったのにーーー。
うーーー。ほえるぞ。


とおもったらこんなの見つけた。
ITECの掲示板ですが、
http://www.itac.gr.jp/1k/bbs/
なんか、午後は5割ぐらいがボーダーでは?というお話が。
もしかしたら・・・もしかしないかな・・・。
でも改めてみると午後?5割もなさそうな気が・・・。
いいや!わすれよう!7月まで。