RelaxerStudio ref capsctrldays

なんか、いつの間にやらα版が公開されていた。
前のJavaOneで、浅海さん本人が2月頃には公開しますと言ってたからあるはずだと思い、
ちょっと前に思い出して探したときには、見つからなかったのだが。
kdmsnrさんは速攻見つけたようで。
インストールはJavaWebStart。これで配布されてるの、初めてみた。
JavaOneのJavaWebStartのセッションに出たが、クライアントアプリ配布には便利だと思うのよ。正直。
どんどん使っていっていいと思うんだよねー。インストール楽だし。
まぁ、JavaVM直でインストールしてるのが何人ぐらいいるかって話もありますが・・・。
というわけで、RelaxerStudio。暇をみて使ってみよう。
RelaxerStudio
http://www.relaxer.org/studio/index_ja.html
Relaxerで実現するJava開発の新プロセス
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/devs/relaxer01/relaxer01.html