TAXI3

世の中マトリクスマトリクス言ってますが、
見てきました。TAXI3
ちなみにマトリクスはまだ見てません。何も言うな。
行ってきたのはここ。
http://www.109cinemas.net/kiba/complex/complex.html
スゲー近所なんですよ。今まで何で行かなかったのだろう。
つーか、毎月一日は映画の日だ。1000円じゃん。
行ってから気づいた。
でもほんとに映画の日か?と思うぐらい空いてた。
こんなのならちょくちょくこようと。
レイトショー1200円だし。仕事上がりにちょろっと。
で、映画ですが。相変わらずのダニエルとエミリアンでしたよ。
いつも通りのネタが期待通りのところででてくれる安心感。
吉本新喜劇に通じるところがある。と思うのは私だけでしょうか。
これを見るといつもマルセイユに行きたくなる。
ほんとにあんなタクシーと、警察がいる訳じゃないのに。
いたら困りますけど。
暇つぶしにぼーっと見るにはほのぼのとさせてくれるよい映画でしたよ。