恋愛寫眞

で、男3人でみましたよ。上記の映画。
おれ、何でこれ見たんだろ。別に見たい映画あった気がするんだけど。
でも、良い映画を見たと思います。悪い意味で。wonderがあったと思います。
必然性のない伏線が多かった気がします。
演出がベタでした。
あと、主演女優の演技が微妙でした。
1)ぶっちゃけ演技がやばい
2)個人的には嫌いじゃないんだが、仕草とかが知り合いに似ていた
2の理由のせいで人と違う視点で見られたと思います。
よかった、よかった・・・。
すみません、反省します。
http://d.hatena.ne.jp/horie77/20030614
この残念な気持ちを忘れないようにします。
これに悪い意味で勝てるのは・・・・あの映画ぐらいか
抱かれる映画。マナに。