サポート先が増えました

仕事のせいか、PC見てくれといわれることが多いのですが、
今日またサポート先が増えました。
(というか、仕事でプログラミングしかやってねーけど)
実家、姉の嫁ぎ先、連れに続いて、今日はおじさんの家です。
武蔵野線でとぼとぼと。
どうでも良いけど、休日の武蔵野線は地方のにおいがします。
一つ間違えれば野菜を背負ったおばさんとかが入ってきそうなそんなにおい。
入ってきませんでしたが。期待はずれだな。武蔵野線
でPC開けて、買ってきたLANボード挿して、ドライバ入れて終了。
ありがとうありがとう。と、お礼にマグロづくしのごちそうが振る舞われました。
うーん。楽でよい仕事だ。本当の仕事もこんなに簡単ならいいのに。