Two Weeks Notice

毎週火曜日は体育館の日だったのですが、木曜に行くことにします。
代わりに映画を見ました。
何も疑わずに後輩の勧めるままに。
・・・ラブコメです。
サンドラブロックとヒューグラントの。
それ以上でもそれ以下でもありません。
わたし、ラブコメって映画館で初めて見たかもしれません。
ブコメってオチがわかってるし、非常に評価しにくいのですよね。
まぁ結構楽しめたんですけど。私は。
ただ、爆笑してたひとが結構いたんですが、
おまえ、そこまで笑うほどのもんでもないやろ。と言いたい。
逆にその笑い声にさめたところがあります。黙って笑え。
結局後輩と共通した評価は、
「ヒューグラントは貴重なダメ男だ」と。
あれだけトランクス姿が似合い人はいません。
シカゴでリチャードギアがトランクス姿になってましたが、あれはない。
リチャードギア、おまえはやめとけ。と。