のむアロエヨーグルト

朝はいつもヨーグルトから始まります。
いつものように飲みながらフフフーン♪とメールチェックをしていたら。

・・・・
キーボードにアロエが、ヨーグルトが!
俺のRealForce(\16,000)が大惨事です。
とりあえずティッシュで拭いてみました。
しかし、キーの間に挟まったアロエがとれません。
とくにLとOの間のやつ。アロエだけにね。
・・・このままではやばいです。
アロエキーボードになってしまいます。
腹をくくりました。キーボードを開いて掃除です。
・・・
キーボードをあけるとそこにはヨーグルトの楽園が広がっていました。
あはははー、こらまて〜〜。
キーを一つ一つ取り外して拭いていく俺。
だんだん楽しくなってきました。
キートップを水洗いです。フフフーン♪
すっきりしました。