網戸がはずれています、直しますか?_ _ _OK

今日の朝、勢いよく閉じた拍子にはずれました。網戸。
帰ってきて直さないといけないことに気づきました。網戸。
ベランダに出て持ち上げます。網戸。
Tシャツにトランクス姿です。網戸。
まぁ、周りには誰もいないので。網戸。
気にせず直しにかかります。網戸。
なかなかはまりません。網戸。
カップルが通っていきます。網戸。
こちとら必死です。格好なんかにはかまってられません。網戸。
端から見ると非常に怪しいはずです。網戸。
あ、なんか、ねじ止めしてあります。網戸。
これがじゃまではまりにくかったようです。網戸。
ゆるめると一瞬で入りました。網戸。
これで今年の夏は安心です。網戸。
「網戸」という文字がなんだか違うものに見えてきませんか?