東海北陸自動車道

帰りは東海北陸道から帰ろうと根性入れて白川郷ICを目指します。
しかし、国道とは名ばかりの山道。これが一番しんどかった。
すれ違うのも大変。
高速の入り口を見つけたときはみんな大喜び。
高速に入ってしまえばこっちのもの。帰りは激速でした。
途中でPAによったのですが、全線開通していないのでガラガラ。
店も無い。誰もいないPAに入ったのは初めて。こんなの初めてーー<あほ
ここにきてやっと運転は私がすることに。
1年ぶりか・・・。
後ろがキャーキャー言ってますが気にしません。
あ、サイドブレーキ引いたままでした。
いざはっしーん。意外と普通です。でも夜道は危険です。
意外と目が悪くなっていることに気が付きました。
何人たりとも俺の前は走らせねー!!   年がばれます。