WPCEXPO

なんかいいことあるかなーと思っていってみた。
なんだろ。べつに・・。特に目新しいのは・・・。
あ、コンパニオンのオネエチャンがかわいかったですよ。
Lindowsもなんだかなー。って感じだし。
あ、ゲイツ様たこ殴りうまい棒もらいましたよ!
たべてないけど。会社の人にあげよう。


メーカーって消費者に受け入れられやすいものつくれるんでいいなと思った。
ビジネスソリューションのブースとかあんまり人気ないもん。
私がかかわった某ブースには人気はなかったです。
・・・一通り回ったけどね。あ、凸版の電子書籍はよさそうだった。
あの分厚いやつじゃなくてペラペラなほうね。
あれいっぺん見たことあるけど、一般受けしそうなかんじ。売れそう。
あれにどうコンテンツを乗せるかが問題なわけですが。
どこもかしこもユビキタスって言ってましたねー。
なんか面白いビジネス思いつかないかなー。
個人的にはボーダフォンの新機種に期待。