(ネタバレ)マトリクスレボリューションズ

http://whatisthematrix.warnerbros.com/
となりの家族連れウゼェェェェェェ!!
見てる最中にしゃべんじゃねーヨ。
クソガキ「ねぇねぇ。今のどうなったの?」
馬鹿母 「今のはね・・・」
説明すんじゃねー!!「シーッ」とか言え!
ホントに最近の親はしつけがウダウダ・・・。
おまえらはDVD出てから家て見てりゃいいんだよ!
−−−で、感想。
※10日修正 ネタバレなので見たい人は範囲選択してください。

ぐ、ぐむぅ。アクション長い・・・。
しかも理解不能な現象多いし。アニメ慣れしている日本人にしかわからないんでしょうか。まさにドラゴンボール
なんだか話もよくわかんないし。
結局どうなったわけ?マトリクス壊さないとだめなんじゃないの?最終的に機械倒してないじゃん!
スミスいなくなればOKなわけ?最初はスミスいないじゃん!
とか思ったのですがどうなんでしょう。
私がアホなだけですか?そうですかそうですか。
結局レボリューションズを見た時点で負けだという結論。
最初のマトリクスみたところで止めとけばよかった。思い出は美しいままに・・・。