幸せ太りはしてなかった

新入社員時代にお世話になった人に会いました。
ボウリング&もんじゃです。
先日結婚したので結婚祝いです。
結婚式は聖路加ガーデン47Fでやったそうです。
よく晴れた青空だったそうです。
写真も見せていただきましたが、満面の笑みでした。
これでもかといわんばかりの。
「余興でフラメンコ踊ったんですよ〜」って。
「新婚旅行はどこ行くか迷ってるのよ〜」って。
幸せそうです。
幸せそうです。
幸せそうでよかったですね!

  • -

ボウリング部の活動開始をここに宣言いたします。参加者募集。(ストライクでなく)スペアを出したときのリアクションのとり方と、1ピン残ったときにかけてあげる言葉を考える分科会もあります。
あと、もんじゃ部も。
さらに、幸せな人をうらやむ会。これは同好会です。

  • -