バレンタインデーキッス♪(国生さゆり)

蔵王。雪質良好パウダースノー。天気絶好どっぴーかん。
東京では春一番が吹いたらしいですね。


スキーに行ったつもりがボードになってしまった。
泊まった宿のレンタル、ショートスキー無かったから。
うう、べつんとこで借りておけば良かった・・・。
まぁ、ボードでも良かったんだが。
2年ぶりのボードで起こったこと。
当然最初はこけまくりだったのです。
それはいい。
しかし、降りたときにリフト券を落としたのがイクナイ!
ううう・・・まさか落とすとは。。こんなの落とすやつみたことねーよ!
保証金込みで¥5600がパーですよパー。あーあ。
つまらない飲み会に一回行ったと思っておきます。


樹氷見ましたよ。樹氷。(写真参照)
なんか、モンスターみたい。あんなのどうやったらできんの?
つーかよく死なないね。木。毎年がんばるよねぇ。
俺もがんばるよ。


筋肉痛がぼちぼちしかこないのですが、
これは私がうまくなったからなのか、数日後にくるのかどっちでしょうね。