金沢です

ちょうど良い時間の飛行機が無かったので東京駅に。
ちょうど良い時間の上越新幹線が無かったので東海道新幹線に。
米原まわりなんて初めてですよ。
でもそのおかげで美しい富士山と東京駅の裏側を見ることが出来ました。
東京駅の新幹線ホームの下には別世界が広がっているんですね。。


ちなみに金沢には雪はほとんどありませんでした。
もうすぐ春ですね。ちょっと気取って見ませんか?

  • -

祖母は元気でした。
撮りたての富士山の写真を見せると喜んでました。
喉に管を通しているので相変わらず話せませんけど。
帰り際にハイタッチしたりして*1
はやく管が取れると良いのですが。

  • -

コメ兵ジュエリーバザール
http://www.komehyo-jewelry.com/
EVANCE
http://www.evance.co.jp/index2.html
牡丹と薔薇
http://www.tokai-tv.com/botanbara/
ネットプライス*2
http://www.netprice.co.jp/index.html


これらが実家に帰ってから姉に見せられたサイトの一覧です。
OLという人種の存在を確認できた瞬間です。。
あ、あと美しき日々のビデオも見せられた。
流石だよな姉者

*1:姉が仕込んだらしい。何をやってるんだか。。

*2:このサイト、その商品を買う人が増えれば増えるほど安くなるシステムなんです。有名なんですって?私初めてしりました。ちょっと凄いと思った。