食玩ブーム再来

まちがいFAX
我が家の電話機にはFAXがついております。
実家にもFAXがあるとはいえ、
このインターネット全盛、携帯電話全盛のご時世では
使用頻度は非常に少ないものです。
そもそもこの固定電話、電話としてすら使ってませんもの。
この電話で発信したのは一年以上前のことでしょうか。


電話としての役割も果たさなくなって久しいこの電話付きFAX。
時たま思い出したようにFAXとして働き、
なにやら感熱紙を吐き出しております。
以前あったのが
「結婚式2次会の案内についてのたたき台」
これでどう?という内容だったのですが、
当然私は返信しておりません。
いろいろな企画が書いてありましたが、
その2次会がどうなったのかちょっと気になります。
無事に成功していればよいのですが。


そして今日来ていたのが
「組立・設置指示書」
ハンガーワゴンとシェルフをそれぞれ一個ずつ組立、設置しなければならないようです。
今頃ハンガーワゴンとシェルフがなくて困っている人が
日本で約一名いるはずです。
うーん。いったいどうしたらよいのでしょう。
とりあえず、今日もつかれたので寝ることにします。