モテる男は早起きらしいぞ

というわけで今日は朝から有楽町。feat.id:horie77
冷たい雨の降る中、物欲を満たすためにやってきました。
本日のメインターゲットはめがね。
イメチェンを目指します。
レンズの取り寄せが必要なようで
できあがるのは再来週になるようです。


あとはマーケティングの本と、
データベースエンジニアの本と
CD-Rのメディアを購入。
しかし、その間にMP3ウオークマンのカバーを落としてしまいました。
微妙なものを落としてしまいました。
どうしたものやら。


地元に帰り、さらにイメチェンを図るべく美容院へ突入。
長くなった髪、細い髪質、禿げ上がった生え際・・・
それに加えて
「さっぱりしてくれい」
という漠然とした要求に応えるべく立ち上がったのは若き匠でした。
劇的ビフォーアフター


その後かわいい彼女を連れたid:q130sに遭遇。
その髪型「T」にはかないませんでしたが。
なぜT?