お花見

代々木公園に行ってきました。お花見です。
しかも、いつもよくつるんでいるメンツは一部で、
ほとんどの人が去年の花見で会ったメンツです。
そういった意味では花見仲間とでも言えるのでしょうか。


今回の花見でおもしろかったのは、効きワイン大会。
みんな、一本ずつワインを買ってきて、
ガキの使いでやってるように
「私の飲んだのは、この×××ではありません!!」
といいつつコップを捨てるやつ。
アレです、アレ。


まぁ、なんというか、上記セリフを言いたかっただけです。


ただ、飲むものがワインだったことと、
負けたときの罰ゲームがワインの一気のみだったせいで、
みんなべろんべろんです。
2次会がボウリングだったのですが、そこへ移動するまでに
行方不明者が続出です。
予約を取りに行く人、探されるひと、探しに行く人・・・・
こんなバタバタした飲み会は学生の時以来です。
ある意味すごく楽しかったですが。