あ。

会社にFreeStyleWiki立てました。
ついでにtDiaryもなぜか勢いで立てました。
tDiaryは使い方をもてあましそうです。なにか良い案を募集します。
最近のFreeStyleWikiはあれですな。文法が選べるんですな。
とりあえず、はてなダイアリーユーザーとして、
記法をYukiWiki風に変えておきました。
ただ、プラグインがFSWiki記法のままなのでやっかいですが。
tDiaryってはてなダイアリーとおなじ記法なんだと思いきや
そうじゃないんですね。
記法がバラバラなのはなぜなのでしょうか。ふつうに面倒です。
ここにがんばっていただきましょう。
http://lab.lolipop.jp/fswiki/wiki.cgi/wikistandard