live image 4 quatre

http://ampm.jp/entertainment/image/
というわけで、行って参りました国際フォーラム。
休憩込み3時間半にわたるお得ライブでございます。
うーむ。なんというか、正直生で聞いたことがあるのは
葉加瀬太郎だけだったのですが、
全員、全曲すんばらしかったことよ。
オムニバスなので、一人あたりの曲が少なくなるんですが、
そのため、それぞれが「新曲+メジャーな曲」
を出してくるのですごく良いのです。
鳥肌たちまくりで。


鳥山雄司小松亮太松谷卓ゴンチチが第一部。
加古隆、オーケストラ・イマージュ、イム・ヒョンジュ、羽毛田丈史葉加瀬太郎が第二部ですです。
鳥山雄司小松亮太の「starneon」とか、松谷卓の「Stargazer」とかが特に良かった。
ゴンチチは全体的に良かったなートークとか。
加古隆も「富の攻防」とかよかったしー。
韓国の人はぶちこわしにしないかとひやひやしたけどすごくよかったしー。
オーケストラ・イマージュも単独でライブしてもOKなぐらいすごいなーとおもったしー。
羽毛田丈史もよかったしー。
それだけでもふつうに満足なのに、葉加瀬太郎が最後におもしろトークで締めてくれました。
あの人はすごい。
インストなのに総立ちになるのはすごいよ。
情熱大陸は反則です。
で、アンコールは全員で「My Favorite Things」を。
うーんよかった。
あれで7800円ですよ。お得お得。
来年もいくべさ。