バッドノウハウカンファレンス行ってきた!

http://shibuya.pm.org/blosxom/techtalks/bkcon_reviews.html
宮川さんの話の途中から参加。話をはじめから聞きたかった!バッドノウハウパターン。
全体的にものすごくおもしろかった!
そしてどっかでみたことのある人ばっかり。。
でも顔と名前がほとんど一致しません。kdにたくさん教えてもらいました。
kitaさんがいたよ。いつも激しいこと言ってるのに思ったよりすごくふつうだった。
スラッシュドットOliverさんがいたよ。背が高かった。一緒に行ったid:tinsep19が見上げてた。春休みなんだってさ。いつもはドイツにいるんだけど来たんだ。って言ってた。
講演者の人たちもみんな有名な人ばっかり。
で、おもしろい話ばっかり!
でも、おもしろかっただけで何かの役に立ったのかは怪しいものだ。
これも一つのバッドノウハウといえよう。