BonniePink Even So

http://www.bonniepink.jp/
先週に引き続きのO-EASTです。
すっかり渋谷にも慣れました。


すみません、嘘つきました。いまだに何がどこにあるか把握できません。
あいかわらず渋谷はちょっと苦手です。広末バリに。


アルバム『Even So』自体が非常に良いできだったので、
ライブも当然満足です。
ただ、ライブで聞くとBonniePinkのイメージがちょっと変わります。
どのように変わったかというと
歌のうまいかわいらしい人→おもろい31歳(歌もうまい)
当然、ほめてるんですよ。ファンの人、これをみても暴れないように。
下の曲目リストをみてもらえば分かると思いますが
EvenSoの曲以外にも古い曲をいっぱい歌ってくれました。
個人的には『Thinking Of You 』と『You Are Blue, So Am I 』
を歌ってくれたのでうれしかったですね〜。
さて、聞き返しますわ。


というわけで歌った曲目は以下

↓SHIBUYA o-east 6/19のセットリスト&曲順

5 more minutes
New Dawn
1・2・3
The Answer
I just want you to be happy
Walk with you
Fish
Farewell Alcohol River
金魚
(はとぽっぽ)
evil and flowers
Heaven's Kitchen
not ready
Ocean
Thinking Of You
wildflower
Tonight, the Night
Just A Girl
人生ゲーム
Private Laughter
Last Kiss

眠れない夜
You Are Blue, So Am I

http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1086657081/349