ボウリング部

今日からid:charaokさんら後輩とid:tinsep19さんとで
ボウリング部発動です。
場所は南砂町ROUND1。
関係ないのですが、行きがけに見つけた宝くじ売り場で
景気づけにキャリーオーバーが4億になっているロト6をば。
当てるよー。


で、本筋のボウリングですが。
散々な内容でした。。。
でも、初めが悪いと言うことはあとが楽しみなんじゃないでしょうか!
うまくなる楽しみがあるってね!
ほかの皆さんはかなり上手かったんじゃないでしょうか。
tinsepさんはいつもと比べると不調だった気がしますが。
でも、下手くそだったおかげでなんかCDをもらえました。
ROUND1ってロゴが入ってるCD。
三枚もらったのですが、それぞれ70s,80s,90sの曲が5曲ずつ入っています。
気になる曲は
チューリップの「心の旅」
米米CLUB「Shake Hip!」
岡村靖幸「だいすき」
ぐらいでしょうか。あとで聞きます。


終わったあとはゲーセンへ。
ボウリングやった人には
無料でUFOキャッチャー1回とメダル20枚がもらえるのです。
その1回でプーさんを2個取ってしまって
「スゴーイ(はぁと」と賞賛を浴びたのですが、
まぐれだったということは内緒です。
すごいという評価のままで行きたいので、しばらくUFOキャッチャーは封印することにします。


そしてカラオケへ。
私は最近ライブに行った斉藤和義を歌えたので満足です。
あとは秘蔵のシブがき隊を少々。
とうぜん処女的衝撃です。当然です。


学生時代を思い出させる流れでしたが、
充実した一日でした。たまにはこういうのも良いですね。
またボウリング部活動します。