富士急

主な戦績
フジヤマ×2
ドドンパ
ガンダムザライド
ザブーン
ゾーラ7
ロッキースライダー
マッドマウス
スキッドレーシングカート
武田信玄埋蔵金伝説

  • -

かなり楽しみました。
絶叫マシン嫌いなのに、最後に乗ったドドンパ、フジヤマは楽しむことができました。いえい。
ただし、のり終わったあと、何らかの汁がでていましたけど。誰にも見られないようにそっと拭きました。
ドドンパ、あれはすごい、どうすごいって、
降りてトイレに行ったらチャックが開いてたんですよ!ドドンパの圧力恐るべし。。
私のおすすめは急流滑りのロッキースライダーです。涼しくてのんびりしてていい感じ。


割引券もらったんで誰か今度行きましょう。
フジヤマ制覇したはずなんでこわいモノは無いです。たぶん。


帰りは涼しかったのでほうとう食って帰った。
眠いんで寝ます。