もう引きこもりなんて言わせないと書いてますが。

いつも行く道以外ってなかなか通らないじゃないですか。
ほら、駅への道の反対側とか。
で、今日はたまたまうろうろしてたんです。引きこもりじゃないから。


うちの周辺環境への不満って特になかったんです。
でも、うちに訪れる人がごくまれにいるのですが、その人たちの不満が。
その1 たばこを売ってない
その2 酒を売ってない
これが二大不満ですね。
でもまぁ、おれどっちもあんまりだからいいやと思ってたんですよ。


で、うろうろしてた話に戻りますけど、逆っかわ行ったんです。
そしたら、ディスカウントの酒屋とディスカウントのスーパーが!!
さらに先にはたばこを売ってるセブンイレブンがいつの間にか!!
そういわれれば、よく車止まってるなー。と思ってたんですよ。
今思えば遠くから買い物に来てたんでしょうね。


来る人はあんまりいないと思いますけど参考にしてください。
ここに住んで3年。今頃気づいたなんてやっぱりひきこもりだった。俺。