欲望の聖地

秋葉原に行ってきました。ちょいと買いたいものがあって。
雨だというのに人が多いですね。
久しぶりに行ったけど変わってない・・・
と思ったら、ど真ん中にドンキホーテがきらびやかに!!
意外と秋葉原の街の雰囲気にマッチしてたりしますが。


とあるソフマップの中でUSBハブを物欲しげに見てたんですけど、
そしたら突然警察が!!
なんか、万引きらしいです。
つかまってたのは40も過ぎようかという口ひげの紳士。
こんな人が・・・と思うんですけどそれが秋葉原なんですかねぇ。


こんな殺伐とした街は早く出なければ。
書泉ブックタワー情報処理試験の勉強をしなければならないことを思い出しつつ帰りましたとさ。


murix(雨のじめじめ)ここちよさ10%↓