本日の立会い

今日は家で工事があったわけでしてそれの立会いをするため午後半休を取りました。
実態は工事を横目にデバッグしてましたけどね。。
それはさておき本日の工事による成果はっぴょー!!

  • エアコンが最新に!

リモコンヒモコンが無線になりました!

  • 浴室乾燥機がつきました!

これで雨の日も安心です。たぶん。

  • 給湯器が変わりました!

なぜかお湯はり機能が。はらないっちゅーの。お湯。でも変わりました!


エアコンはこれからの時期さほど使わないだろうし、給湯器も代わり映えしないし、浴室乾燥機も雨が続かないとつかわないだろうし。結局しばらくは生活にかわりばえはしなさそうです。