Sleipnir 1.66test版 - Sleipnir Wiki

http://www3.sppd.ne.jp/bugtracker/wiki/index.php?FrontPage
先日1.66の正式版が出たばかりのSleipnirですが、
今日出たテスト版でまた新たな新機能が搭載された模様です。
その新機能とは「ページ復元時に戻る/進むの履歴も復元する」といったもの。
うっかり閉じちゃったタブを履歴を使い復活させるたものの、
行きたかったページは、その閉じたページから履歴でもどったところにあるページだった!
とかいうことありませんか?私はあります。しかもしょっちゅう。
新機能ってしばらく無いかなーと思っていたけどかゆいところに手が届く新機能が追加されたのがうれしい今日この頃でした。
テスト版使用は自己責任でどうぞ。