and up(オーディオの店)

http://www.and-up.net/
とwiredのニュース
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040915202.html
こんなに話をしたのは久しぶりだ、と店員さん。
真空管のアンプとか、古いスピーカーとかいろいろ説明してもらいました。真空管とかiTripとかいろいろ実際に音を聞かしてもらいましたよ!
今度イベントをやるらしいのでそのときは案内を送ってもらえるそうです。楽しみ。
そういや途中から入ってきた客がトランスミッター片手に入るなり
「これで聞ける真空管のラジオはありませんか?」
と言ったのにはビビった。需要あるんだね。
その客に持参のトランスミッターのこと聞いたら銀座のAppleStoreで買ったって言ってました。Apple周りは独自文化を築いてるねぇ。
場所は完全にマンションの一室でした。