今日は定期検診の日です

早退する帰り際にの3人いる部課長のうち2人に会いました。
そしてもれなく、ほかの営業所に行くものと間違えられました。
きちんとメールしたのに見てないもんですね。
今日だけは病人モードです♪


5分ぐらいの検査に1時間半またされたのはどうかとおもいますよねー。大学病院ってこれだからなぁ。。
おかげで持って行ったノートPCでクラス*1一つ作っちゃいましたよ。途中で瞳孔開く目薬効いてきて酔いましたが。
そりゃ腎臓検査と掛け持ちしてるおっさんも切れるわ。
「わしの腎臓どうする気やーー!」って
どうもしません。


前に診てもらったのは3ヶ月前なのですが、
そのときからはましになってる気がするんですよ。
なんで期待していったんですが、
前と変わってないですね
グワ ビーン
ちゅー訳で定期検診はまだまだ続くようです。
「眼底検査*2は1年ぐらい経たないと変わんないからいいか」
と言われたので、1年以内に治ってくれることを祈ります。まじで。

 

*1:どうでもいいですけど、Classが夏の日の1993歌ってた頃ってオブジェクト指向というかJavaの創生期じゃないすか。アーティスト名のClassはオブジェクト指向のClassから名前取った。という説はどうか。あの二人今頃どっかのベテランSEだったら笑っちゃいますね。エバンジェリストだったり。

*2:あの拷問みたいなフラッシュたきまくる検査