うちの姉が旅行するときはいつも何か起こります。
阪神大震災の時はパリに行ってました。
イタリアに旅行しようとして祖母が亡くなりました。
9・11のテロの時は韓国に行ってました。


そして今日。やってくれました。
飛行機乗り遅れ
どっかで聞いたことのある話ですが・・・ね。id:horie77
ま、今回に限っては自業自得な訳ですけどね。
どう自業自得だったかというと。

  1. 箱根から新宿に帰ってきた
  2. 新宿から羽田に向かえばいいものを渋谷のセレクトショップ*1に寄った
  3. 8:30の便に乗ろうと思い7:50に羽田に着いたものの実は出発は8:00だった
  4. おかげで高速バスで帰ることに
  5. 次の日休めばいいと思ったが、用事があるので休めない*2


どうですか。すばらしいじゃないですか。
私は馬鹿な姉を持って幸せです。
うちの両親と世話になった叔父さん夫妻にさんざん怒られたらしいので
本人にはバカだってあんまり言わないようにしようと思います。
まぁ、バカだけどね。

*1:http://www.restir.com/

*2:朝礼当番という謎な仕事のため