pallet2004

http://www.purejam.org/pallet/
大人の文化祭と銘打って企画したイベントです。私の高校の同級生たちもその中に。
正直どんなものか全く想像がつかなかったのですがいやいやなかなかどうして。
入るといきなり歌が聞こえてきました。曲はオフコース
うーん。微妙にちょっと我々より上の世代だがすごくうまかったんで、OK。聞き入っちゃいました。
写真とか、絵画とか。いろんなものがあったのですが、それぞれテーマがあって見所満載といった感じでした。
やっぱ何事にもテーマは大事だよね。イベントにも作品にも。ちょっと考えさせられました。
あ、そうそう、手作りガラスも当然良かったです。
あと、これは趣味なのか?というぐらいすごいのもあったのでここでご紹介。

  • いんかつ美術館

http://home.interlink.or.jp/~in/art.htm
ギャラリーにいっぱい作品があります。
生でみるともっとすごい。