休みにかまけて

現在、45話。大詰めです。
事態は急展開。。。
なんか、オーブもつぶれちゃったし。
オーブもがんばって自分の宇宙港つぶしたのに、地球軍あっさりビクトリア奪還しちゃうし。
地球軍がビクトリア奪還したのに、パナマの宇宙港もないのに、どうやってクルーゼは地球から宇宙に??謎。
戻れなかったらおもしろかったのに。あはは。
そしてキラとカガリが兄弟で、クルーゼとムウが親子??
むりやりクルーゼにズームアップです。
うーん。謎は深まるばかりですが。ラクスさんのあの格好はいただけません。
あと、ディアッカアークエンジェルにいますけど、いつのまにミリアリアに惚れたんでしょうね。早すぎです。
オープニングでのディアッカミリアリアの扱いのでかさにびっくり。そこまでじゃないだろう。
ナタルさんがいつの間にか中尉から少佐に。2階級特進は普通は死んだ人にしか・・・。
そして、いつの間にかザフトになじんできたフレイ。影薄すぎです。
盛り上がってきました。最後まであと5話。
ですけど飲みに行ってきます。