さて、もう一度1話から見直したわけですが。
なるほど。シンが親と妹を亡くしたのはオーブ攻防戦だったわけですね。
つーか、デュランダルって前からいたっけ?いつの間に議長に。
2年の間にいろいろあったこともこれから明らかになっていくんでしょうが。
で、仮面の人、あれid:charaokさんも言ってますが、フラガさんっぽいんですけど。うーむ。もしそうなら微妙。なぜザフトを恨む。
今回はいつものように逃げる展開じゃなくて追う展開のようですね。
議長もいるし、クルーもきちんと訓練受けてる軍人たちだし。
赤着てる人もたくさんいるし。安心してみていられます。
いざとなればアスラン・・・もといアレックスもザクで出るし。(希望)
んで、やっぱあいつら強化人間だったわけね。
DESTINYって、ガンダムで言うところのZにあたるよね、
ということはシンデレラ・フォウのような感じのことがシンとステラの間で??
とりあえず、インパルスの合体システムは熱い。射出、どうぞ!