今日は、おじさんちに。

パソコンの調子が悪いと言うことで見に行きました。
Windows98です。
いろいろ調整はしましたが、
「買い換えた方がいいね・・・」という結論に。
ま、6年経ってるし。


またいとこの話になり。
参照1:http://d.hatena.ne.jp/murixng/20040502#p1
参照2:http://d.hatena.ne.jp/murixng/20040814#p1
「アニメばっかり見ている」
と。まぁ、さらっと流しましたけど。で、話題は秋葉原の話へ。
「今秋葉原は電化製品の街じゃないらしい」
ふむ。
「オタクが闊歩しているらしい」
なるほど。
ブルマーをはいたお姉さんが数分お話ししてくれる喫茶店があるらしい」
・・・
どこで手に入れた情報かと。えらい断片的だ。
「・・・と、小島奈津子が言っていた」
EZ!TVかよ!


ま、いつものようにスルーしましたけどね。
「あー、仕事で行くんですけどそんな感じですよねー」
と。まぁ、実際ほとんど行きませんしね。秋葉原
この前HDD買いに行ったぐらいか。
ほんとコワイネ!アキハバラ