ZARD

ZARDって、密かに長くやってるよね。
結構昔からいるし、実は結構CD売れてたりする。
たとえば、B'zとかはワイドショーとかでもとりあげられたりして、
ちやほやされるんだけど、ZARDに関してはそんな話もない。
たとえば、ハイロウズのヘビーなファンなんです!
ってのはたまに聞くけど、ZARDに関してはそんな話はない。
ZARDはそもそもベテランなんだろうか?
ZARDにベテランって単語は似合わない気がする。
大御所ともちょっと違う。
ZARDってなんなんだ?


なんか、ZARDって何回も言ってるうちにおもしろくなってきた。
ちなみに、昔槇原敬之を好んで聞いていた頃、「眠れない夜を抱いて」はよく聞いた。