葉加瀬太郎 What a Day...

NHKホール行ってきました。
朝まで、オーチャードだと勘違いしてて、チケット見て焦りました。良かった、気づいて。


見に行くのは去年に続いて2回目ですが、オープニングの曲(=アルバムの最初の曲)はいいですね。
始まったんだなーと実感できるとともに、落ち着けます。
途中微妙に眠くなっちゃったりしましたが。それもまたよしだと最近解釈するようになりました。そういう音楽だと思いますので。
朧月夜では一緒に行った連れがメロディを口ずさんでました本人気づいてないかもしれませんが。あのメロディは郷愁を誘いますよね。
パッショネイト・アイズ、ジャックインザボックスからラヴィング・ライフ、情熱大陸への流れはゴールデンリレーですね。
3階席ですら総立ちでした。大変よろしい盛り上がりです。
来年も、ぜひ。といった感じでしょうか。秋頃出るアルバムに期待です。